スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「赤飯おはぎと粒あん団子」

あわしま堂 「赤飯おはぎと粒あん団子」

今回はこれです。

あわしま堂の「赤飯おはぎと粒あん団子」。

「赤飯おはぎ」というネーミングにつられて買いました。

今までこういうのはなかったような感じがします。

見た目、紅白でめでたいというイメージか、

パッケージもはなやかですね。

さてさて、どういう味がするのか?ご覧あれ~!



では、お味の方は?



粒あん団子

もちもち感あり。中のあんこは甘みもいつものように

私好みの甘さでいいですね。

食べた後の甘さのくどさはないです。



赤飯おはぎ

赤飯の小豆と粒あんの微妙な食感がいいですね。

赤飯の上にある胡麻も脇役ながら

いい感じでさらに美味しさをアップさせています。

赤飯のもちもち感はたまらないぐらい美味しいですね。

今回も、あわしま堂さんは

美味しいスイーツで心を癒していただきましたね。

「赤飯おはぎと粒あん団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー