スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「コロコロチョコドーナツ」

フジパン 「コロコロチョコドーナツ」

今回はこれです。

フジパンのドーナツです。

今日はドーナツが食べたい気分なので買いました。

選んだ理由は、6個も入っててお得な感じがしたので・・・

3つずつに分かれて、チョコのコーティングとスタンダードです。

どちらが美味しいのかな?



では、お味の方は?

2種類とも食べやすい大きさなのでいいですね。

生地は少し硬めかな?

チョコの方は、ちょうどいい甘さですね。

スタンダード(シュガー)の方もこれも美味しいです。

生地はパサツキもなく、口の中の水分も取られる心配もないですね。

久々のドーナツを食べてので、余計に美味しく感じたのかな?

今回は、お腹も気持ちも満たさせれました。

「コロコロチョコドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー