スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「栗あん餅と草団子」

あわしま堂 「栗あん餅と草団子」

今回はこれです。

あわしま堂の和スイーツ。

今回は前回、前々回と3回連続ですね。

それほど、美味しい?

でもこのもちもち感とあんこの甘さは私にピッタリなので

ついつい買ってしまします。

今回もこのもちもち感と甘さを期待できるかというところ。



では、お味の方は?

栗あん餅は、栗ペーストにあんを混ぜて仕上げていますね。

外側の生地はもちろん、もちもち感ありますよ。

その生地とこの栗あんがとても美味しいですね。

草団子の方はよもぎの香りが薄いのか?

あまり香りと味が感じられませんね。

生地は栗あんと同様でもちもち感があるのにねー。非常に残念ですね。

でも今回も美味しくいただけました。

「栗あん餅と草団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー