スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「秋の実り大福」

あわしま堂 「秋の実り大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「秋の実り大福」。

何かイベントをやっているようなネーミングですね。

それもそうです。秋限定の和スイーツだから。

栗あんはこしあんで、芋あんは粒あんになっています。

気になったのがスイーツの上にある模様?

これは栗のマークかも?

秋をイメージさせるためにデザインしてのかな?

問題は味ですよね。



では、お味の方は?

栗あんも芋あんも甘さもちょうどいい甘さ。

最近のあわしま堂の和スイーツは私好みの甘さなので

私的には好きですね。

できれば、この甘さで今後作っていただきたいですね。

栗あん、芋あん美味しくいただきました。

「秋の実り大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー