スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「濃厚栗大福」

あわしま堂 「濃厚栗大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「濃厚栗大福」。

私にとってあわしま堂は旬ですね。

季節の変わり目で、いろいろなスイーツを出してくれるからです。

そして、今回は栗大福で中は栗あんで

生地はもちもち感ありそうな感じです。



では、お味の方は?

生地は先ほど書いたとおり、もちもち感ありますね。

栗あんは栗の味がして美味しいです。

濃厚っていっているけれど、そこまで濃厚ではなく、

普通に感じるくらいです。

けれど甘さもちょうどよく、食べやすいと思います。

食欲の秋にふさわしい和スイーツですね。

「濃厚栗大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー