スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「甘酒風味 ごろっとお芋蒸し」

三富 「甘酒風味 ごろっとお芋蒸し」

今回はこれです。

三富の「甘酒風味 ごろっとお芋蒸し」。

久々の三富さんのスイーツです。

「ごろっとお芋蒸し」と名前のとおりに

お芋のダイスがデカイですね。

蒸し生地には甘酒が入っているようです。

見た感じ、美味しそうですね。

とりあえず、食べましょうね。


ではお味の方は?

一口食べてみて、生地は甘酒が入っているから甘い味が気がします。

中にはあんこが入って、お芋と2種類の味が楽しめるようになっていますね。

しかし、お芋のダイスがデカイので食べごたえもあり。

甘さもバランスよく、あんことお芋が住み分けているので

甘さもくどい感じもしませんね。

今回も美味しい一品を食べさせていただきました。

「甘酒風味 ごろっとお芋蒸し」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー