スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「四色詰め合せ」

菓心堂 「四色詰め合せ」

今回はこれです。

菓心堂の「四色詰め合せ」です。

1週間ぐらいになりますが

アップしていないことに気付いたので

今回の記載ということに・・・

この和スイーツは「おはぎ・きなこ・胡麻・がめの葉」の

4個の味が楽しめる。正に「詰め合せ」ですね。

おはぎはタブっていますけれどね。



では、お味の方は?



おはぎ

もちもち感ありますね。

あんこ甘さもちょうどいいですね。



きなこ

生地は普通かな。

きなこがいまいちあんこの甘さにめけているかも?



胡麻

胡麻の味がすごく効いています。

あんことの相性もいいのかも?



がめの葉

これは普通。

もちもち感はありますが

あんことの相性がわるいのかな?

こしあんもいいけれど、つぶあんのが美味しく感じられます。

でも、4種類の味が楽しめるのはいいですね。

美味しくいただけました。

「四色詰め合せ」

総合評価

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー