スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「ひとくち 焼いも切餅」

あわしま堂 「ひとくち 焼いも切餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「ひとくち 焼いも切餅」。

ひとくちシリーズの秋?バージョン?です。

焼きいもはこれからのシーズン。

それをスイーツにするとは・・・

名前からして美味しそうですよね。

見た目は焼きいもを想像させるようなスイーツ。

紫色にしています。

では、食べましょうね。



お味の方は?

生地はもちもちしていいですね。

なかのいもあんとマッチしています。

甘さも私好みの甘さ。

最近のあわしま堂さんは、私の好みの甘さに合わしているのかな?

前回同様にgoodです。

そうすると次も期待しますよ。

「ひとくち 焼いも切餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー