スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「栗づくし」

あわしま堂 「栗づくし」

今回はこれです。

あわしま堂の「栗づくし」。

栗あん団子と栗のあんころの2種類入っています。

ということは?2種類分楽しめるということです。

このひとくちサイズのシリーズは季節毎に変わっていくので

その都度、いろいろな和スイーツが楽しめますね。

秋を満喫するために・・・食べましょう!



では、お味の方は?

白い方をひとくち、中に栗あんで

もちろん栗の味がしていいですね。

黄色の方は、栗あんが外でなかの団子を包んでいます。

だって、あんころですよね。

甘さもよくもちもち感もあります。

今回も美味しい一品をいただきました。

「栗づくし」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー