スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「イタリアマロンのひとくちパイ」

フジパン 「イタリアマロンのひとくちパイ」

今回はこれです。

フジパンのひとくちパイ。

それも中にはマロン味とチョコチップが包んであるスイーツ。

こういう商品がでると

秋がそこまで来ていると感じますね。

そして、食欲の秋でもあります。

今からいろいろなスイーツが出てきますよね。

楽しみです。



では、お味の方は?

パイであって生地はサクサクとはいえませんが

しっとりとサクとの中間ぐらいですね。

中のマロンとチョコは絶妙の味に仕上がっています。

美味しいですが、普通という感じです。

もう少し期待しましたが、それは仕方がありませんね。

でも、美味しくいただけているのは間違いありませんよ。

「イタリアマロンのひとくちパイ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー