スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リューユーパン 「すいーとぽてとドーナツ」

リューユーパン 「すいーとぽてとドーナツ」

今回はこれ!

リューユーパンの「すいーとぽてとドーナツ」。

名前のとおり、スイートポテトのドーナツ版ですね。

ドーナツの上はシュガーをまぶしているので

さらに美味しさが増しています。

中にはゴマがひっている模様。

さてさて、どういうお味がするのかな?



では、お味の方は?

一口食べると、シュガーの甘さとゴマ、

そして、スイートのポテトといった

3種類の味覚が楽しめますね。

甘さもシュガーをまぶしているのも関わらず、

くどいあまさではありませんね。

生地のドーナツも硬くもなく柔らかくもなく

ちょうどいいですし、パサツキ感もなしですね。

これは意外に美味しい一品でした。

「すいーとぽてとドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー