スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「ごまとくるみの香ばしい饅頭」

あわしま堂 「ごまとくるみの香ばしい饅頭」

今回はこれです。

あわしま堂の和スイーツ、饅頭です。

商品名どおり、ごまとくるみが入っています。

香ばしいとは、ごまの香りかな?

饅頭そのものの香ばしさかはわかりませんが

見た目美味しそうですね。

パッケージを開けると

饅頭の周りにはごまが散りばめています。

やはり、問題は味!



では、お味の方は?

生地は、見た目硬そうに見えますが

意外にそうではないし、ぱさつき感も感じませんね。

中のあんことくるみとの食感も良し!

甘さも私好みの甘さで2重丸。

香ばしさもごまの香りがして食欲がそそられますね。

美味しかったですよ。

「ごまとくるみの香ばしい饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー