スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「よもぎ小町」

一口堂 「よもぎ小町」

今回はこれです。

よもぎ餅とみたらしだんごのコンポ。

違った味が楽しめるスイーツ。

いいですね。

他にも桜餅バージョンとくず餅バージョンもありますが

今回は、一番食べてみたいよもぎ餅にしました。

今度は他のバージョンもチャレンジしたいですね。



では、お味の方は?

よもぎの香りがほのかに漂いますね。

一口食べると、あんこはつぶあん。

甘さもちょうどいい感じです。

しかし、少し生地は硬い気がします。

みたらしの方はタレがいい具合にだんごとマッチしていますね。

食べた後に甘さの余韻が残り、それがいいです。

今回も美味しくいただきました。

「よもぎ小町」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー