スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「カットロール 抹茶こしあん」

リョーユーパン 「カットロール 抹茶こしあん」

今回はこれです。

抹茶のロールケーキ。

スーパーのスイーツコーナーで気になったので買いました。

それも、特売だったので・・・。

5個入りでもあるし、お得だね!

パッケージは細長く、緑色を基調。

これは、抹茶のイメージでしょうね。

袋を開けて見ると、抹茶の風味が・・・。

しません?いや微かにするかな?

嫌な予感!

とりあえず、今回も冷蔵庫で冷やしていただきます。



では、お味の方は?

カットロールを鼻に近づけると・・・

やはり、微かな抹茶の香り。

一応してます!

ひとくち食べると、普通のロールケーキっぽい。

クリームとこしあんは普通に美味しく

甘さも私的にはちょうどいいですが・・

抹茶が強調されていないのが少し残念ですね。

でも美味しくいただきました。

 「カットロール 抹茶こしあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー