スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「生クリーム大福 抹茶」

シャトレーゼ 「生クリーム大福 抹茶」

今回はこれです。

シャトレーゼの「生クリーム大福 抹茶」

前回同じ商品名で紹介しましたが

前回は、要冷凍で大福を凍らせるアイスみたいなスイーツでした。

今回は「要冷蔵」。

つまり、凍らせないで、ストレートに食べるスイーツ。

最初、私も同じもの?と思ったらけれど

この違いはパッケージの違いと

先ほどの「要冷凍」と「要冷蔵」の違い

そして、味の違い?(あるかも)

ということで、今回アップさせています。

では、そういうことなので食べますね。



お味の方はどうかかな?

抹茶を練り込んだ生地はふわふわ。

そして、中のクリームはトロリ!

全体的に柔らかく、食べやすいかな?

もちろん、味は抹茶の風味があり、

中のクリームで、苦味はそれほど感じません。

どちらかというとマイルドに仕上がっているみたい。

凍らせている「生クリーム大福 抹茶」とは

ひと味変わった感じでこれはこれで美味しいですね。。

「生クリーム大福 抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー