スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー」

ヤマザキ 「北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー」

今回はコレ!

ヤマザキのシュークリームです。

それで、北海道産の牛乳を使用しているということで

カスタードもホイップクリームも材料として使っているというこだわり。

つまり、これカスタードとホイップクリームのWシューということか!

ヤマザキさんのプレミアムスイーツのシリーズは、

奥が深いのでどういう味がするやら?



では、いただきます!

中身はやはり、カスタードとホイップクリームの

2層になっています。

ホイップクリームの方は、牛乳の味が強く出ているかな?

カスタードはそこまで感じません。

生地は若干硬めかな?

でも、普通の美味しさかな?

プレミアムスイーツと記載されているけれど

やはり、そこまでは美味しいとはいえませんね。

味は普通でした。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー