スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「あん入り わらび餅」

あわしま堂 「あん入り わらび餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「あん入り わらび餅」

ひとくちサイズで、小豆こしあんが入っています。

おまけのわらび餅の周りには、きなこがまぶしている

見た目美味しいスイーツ。

そして、今回はこの「あん入り わらび餅」は

冷蔵庫にあらかじめ、冷やしています。

わらび餅は冷やして食べるとさらに美味しくなるので・・・



さて、お味の方はどうかな?

ひとくちサイズなので、口の中に一気にいれました。

ヒンヤリして、きなこの風味が口の中に充満して、

その後に、こしあんのあんこの甘さがきますね。

今日は冷やして食べているせいでしょうか?

甘く感じるけれど、くどく感じないあんの甘さですね。

美味しく食べれます。

8個もあるわらび餅も時間もかからず

すぐになくなりそうですね。

美味しかったです。

「あん入り わらび餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー