スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「塩チョコケーキ」

フジパン 「塩チョコケーキ」

今回はこれです。

フジパン 「塩チョコケーキ」

塩チョコ?ちょっと変わったスイーツ。

パッケージも水色を基調とし

さわやかなイメージにしているのかな?

ポテト入りそぼろを組み合わせたケーキと書いているが・・・

はて?どんな味なのか?

検討がつきませんね。



では、お味のほうは?

ひとくち食べると、サクサク感の食感。

岩塩を使用しているので、しょっぱさを感じるようなことなく、

甘さも抑えた感じです。

チョコの方も甘さを抑えていますので

インパクトは外見だけのような感じです。

でもこの形なので、「サクサク感」は楽しめるけれど

総合的な味は普通かな?

「塩チョコケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー