スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「コーヒーサンドモカ」

ヤマザキ 「コーヒーサンドモカ」

今回はこれです。

ヤマザキさんの「コーヒーサンドモカ」。

結構、お世話になっているこのシリーズ。

よく考えたら、アップをしてないことに気付きました。

で、今回、アップすることに・・・。

ショコラスペシャル、イチゴスペシャル、アーモンドスペシャルなどあり、

いずれもロングセラーですよね。

ショコラスペシャルはよく、食べるのですが、

このコーヒーサンドモカは、食べたことあるかな?

よく分かりませんが、とりあえず食べます。



では、お味の方は?

ふわふわ柔らかい生地で、コーヒー味がするので美味しいですね。

この生地の中には、2色のクリームがサンドされています。

ミルククリームとモカクリームの味がこの生地とうまい具合に

噛み合って美味しいです。

さすが、ヤマザキさん!美味しい!

ほかのこのシリーズもアップさせていただきますね。

「コーヒーサンドモカ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー