スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「水ようかん大福」

あわしま堂 「水ようかん大福」

今回はこれです。

あわしま堂 「水ようかん大福」。

写真では、パッケージの上にシールを貼っていて

剥がしたら、あわしま堂さんの「あわしま」まで

剝がれてしましました。(あわしま堂さんスミマセン!)

水ようかんは小豆と抹茶の2種類。

もちろん、透き通っているので中の色で判別が付きますね。

いったいどういう感じの味か?私もわかりません。

とりあえず、食べるのみ!


さて、お味の方は?

周りの生地はふわふわして

ちょっと食べにくいですね。

小豆の方は、普通で甘さはこんな感じかな?

抹茶のほうは、風味が思ったよりあったので

ちょっと驚きです。

甘さは普通ですかね。

少し、冷やせば美味しかったような気がします。

常温で食べると、「普通」です。

でも、5個も入っているのでお得はお得!

お腹に入れば関係ない?

「水ようかん大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー