スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「よもぎ柏餅 つぶあん」

菓心堂 「よもぎ柏餅 つぶあん」

今回はこれです。

菓心堂のよもぎ柏餅。

前回に続いてお世話になりま~す!。

柏餅も久しぶりに食べますね。

おまけによもぎの柏餅。

柏の葉の香りが、食べてるって感じがしますね。

それも3個も入ってるよ。

今回は食べごたえあり!



さて、お味の方は?

さっきも言ったけれど、柏の葉の香りが漂います。

ひとくち食べると、お餅のもちもち感。

よもぎの風味。

そして、つぶあんの甘さもいいですね。

とても美味しく感じます。

ひょっとして今日はとても疲れているので、

そう、感じるのか?わかりませんが、

美味しいのは間違いないと思いますよ。

「よもぎ柏餅 つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー