スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「九州産抹茶蒸しケーキ」

フランソア 「九州産抹茶蒸しケーキ」

今回はこれです。

フランソアさんからの商品のスイーツです。

以前「九州産 お芋の蒸しケーキ」で紹介した

抹茶バージョンですね。

これも期間限定なのかわかりませんが

抹茶好きの私には是非にという感じの一品です。

前回同様、真ん中には、堂々と九州の形をかたどった印がありますね。

どうやら、九州をどうしてもアピールしたいようで・・・。

しかし、アピールする前に、やっぱり味ですよ!味!



では、お味の方は?

ん!これは、前回同様で生地の蒸しケーキは

柔らくていい感じですね。

中はふんわりしていますし、食べやすい。

もちろん、抹茶の風味がして美味しいかと思います。

「冷やすとさらに美味しい」と記載されているので、

もっとおいしくなるのかな?

これでも十分に美味しいけれどね。

「九州産抹茶蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー