スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「もちもち食感 ひとくちくるみ蒸し」

リョーユーパン 「もちもち食感 ひとくちくるみ蒸し」

今回はこれ!

一口サイズのくるみが入っている蒸しパン?です。

生地は、黒糖を使っているので黒糖色になっていますね。

9個入りで9回も味わえる?(当たり前ですね)

「もちもち食感」という記載に

お餅みたい?ふんわり、しっとり?など想像してしまいますね。

お腹も空いていますので早速食べましょう。



お味の方は?

生地は黒糖と黒糖蜜の甘さがいいですね。

そして、想像どおりにもちもちして、しっとりの生地です。

中にくるみが入ってコリコリ感も感じられるので

食べごたえありですね。

9個入りで9回も味わえる?と言ったけれど

美味しいので、物足りなかったです。

もうちょっとあればいいけれど・・・。

「もちもち食感 ひとくちくるみ蒸し」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー