スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「冷やしておいしい わらび餅 黒蜜付き」

あわしま堂 「冷やしておいしい わらび餅 黒蜜付き」

今回はこれです!

あわしま堂のわらび餅です。

そして、今回は、きなこと黒蜜のコンビのスイーツ。

基本的には、このコンビが組めば、満足できるスイーツが多いですね。

今回も期待できるかな?

パッケージを開けるときなこの香りが漂い、

わらび餅の上にたくさんのきなこがまぶして美味しそう。

これに黒蜜をかけると・・・・。美味しさ2倍!2倍!

もう、早く食べてみたいですね。



では、お味の方は?

冷蔵庫にいれて冷やしていたので、

わらび餅はヒンヤリして、のどごしにいいです。

きなこも風味と甘さも良し!

なんといっても、黒蜜。

これにきなこがかかったわらび餅を食べると

満足なお味。

しかし、写真でみると、きなこのかかったわらび餅は

たこやきに見えてしまいますね。

黒蜜がかかった写真は・・・黒蜜がなんかソースに見えますね?

もうちょっと写真をうまく撮ったら

そうは見えなかったかも?

でも、今回は満足できたスイーツでした。

「冷やしておいしい わらび餅 黒蜜付き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー