スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「ふんわり どら焼 きなこ黒蜜」

モンテール 「ふんわり どら焼 きなこ黒蜜」

今回はこれ!

モンテールさんから出ている「ふんわり どら焼 きなこ黒蜜」

またまた、きなこと黒蜜のコラボでのスイーツ。

お互いに相性がいいのですよね。

それをどら焼にしているとは・・・

モンテールさんもやるね!!



では、お味の方は?

外側の生地は、ふわふわでよろしいではありませんか!

中身のきなこのホイップクリームもきなこの香りと味の方も

いい感じになっています。

そして、それをさらに

黒蜜の風味と甘さが後から来るので

美味しさも2倍いや3倍以上?になりますね。

やはり、「黒蜜ときなこのコンビは強し」というところです。

今回も美味しくいただきました。

「ふんわり どら焼 きなこ黒蜜」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー