スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「もちもち つつみどら 抹茶」

菓心堂 「もちもち つつみどら 抹茶」

今回はこれです。

抹茶味のつつみどら焼。

菓心堂から出ているスイーツ。

気になっていたので、今回買いました。

パッケージを開けると

抹茶の香り!食欲をそそります。

早く食べたいので!!

さて、お味の方は?

生地のどら焼きは、もちもち感が

記載どおりありますね。

なんといっても、抹茶の香りと味がいいです。

中のあんこは甘さもちょうどいいかも?

美味しいと思います。

2つか~。もう1個はいっていたら・・・

そうは言っても、今回も完食しました。

「もちもち つつみどら 抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー