スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「よもぎつぶあんまん」

ヤマザキ 「よもぎつぶあんまん」

今回はコレです。

ヤマザキさんの「よもぎつぶあんまん」。

一瞬、抹茶かな?と思いましたが、

パッケージにしっかり書いていました。

そういえば、よもぎを使ったスイーツを食べていなかったので

即、買いましたよ。

ヤマザキさんのスイーツなのではずれはないと思うので



では、お味の方は?

パッケージを開けると、

よもぎの風味が微妙だけれど漂います。

一口食べると、これまた、よもぎの香りが口の中に・・・

あんこの方もよもぎの香りに

じゃまにならないような感じでいいかも。

でも個人的には、もうちょっとよもぎの風味を

強くしてもよかったような感じもします。

でも、美味しかったです。

「よもぎつぶあんまん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー