スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

しんこう 「小さなドーナツ」

 しんこう 「小さなドーナツ」

今回はこのスイーツ。

8年前からある商品で今回、パッケージを新たにリニューアルしたそうです。

パッと目につく鮮やかなデザインに

なおかつ美味しそうに見える?ようにしているみたいです。

ドーナツの種類はセミスイート、オールドファッション、チョコナッツで

3つの味が一度に味わえるのがこのスイーツの特徴。

小分けできて、ひとくちサイズなので食べやすいかも?



さて、お味の方は?

セミスイートは、シュガーがよーく効いて甘いですが

くどい甘さではないですね。

オールドファッションは、ふむふむ!なかなか美味しいかも!

これも甘さがくどくなく、セミスイートみたいにシュガーが

まぶしていないのでいいのかもね。

チョコナッツは、ココアの味はするけれど、

普通にかな?

これも甘さは抑え目で、「ココナッツをまぶした」とは記載されているけど

そこまで期待できない味ですね。

しかし、3つの味を楽しめるのはいいかもしれませんね。

「小さなドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー