スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキビスケット 「ノアール ソフトクッキー 宇治抹茶」

ヤマザキビスケット 「ノアール ソフトクッキー 宇治抹茶」

今回は、このスイーツ。

ビスケットに宇治抹茶のクリームをはさんでいるような?

ビスケット→ソフトクッキー?

何かこのスイーツ。細工してそう。

そのソフトクッキーは

ココアパウダーに練り合わせていますね。

クリームは宇治抹茶味で

黒蜜ソースまで入っている

まぁ贅沢なスイーツだこと!

とりあえず、食べることに・・・



さて、お味の方は?

生地ソフトクッキー!

意味がわかりました。

生地がしっとりしてビスケットよりふわふわと感じれれます。

そして、ココア味のほろ苦さと

抹茶クリームの抹茶の味と

黒蜜ソースの甘さ。

絶妙な組み合わせですね。

それは、宇治抹茶バージョンなのでこれが強く感じられなく

ほかの美味しさを上手くつり合わせているのでしょう。

美味しいですね。

「ノアール ソフトクッキー 宇治抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー