スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

松本製菓 「ジャンボどら焼」

松本製菓 「ジャンボどら焼」

今回はこれスタンダードの「ジャンボのどら焼きです。

以前「栗どら」を載せましたけれど

そのシリーズのスタンダードバージョンです。

このどら焼きを見るとひとまわり?ふたまわりぐらい以上の

大きさなのでちょっとお得感があります。

生地の中のあんこはもちろんのこと

前回の「栗どら」で美味しさは保障済み?

パッケージも「栗どら」とは違い、

ちょっと質素に振舞っていますね。

このどら焼の紹介をしていると

お腹がキュルーってなってしまい

早く食べることにしましょう。



さて、お味の方は?

やっぱりこの生地はこんがりした香りが漂い、

甘みも「栗どら」と変わらず私好みです。

あんこの美味しさもごgoodでございます。

これも「栗どら」に劣らないぐらいの美味しい一品です。

「ジャンボどら焼」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー