スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「シューロールケーキ(黒みつきなこ)」(期間限定)

ヤマザキ 「シューロールケーキ(黒みつきなこ)」(期間限定)

今回はこれですね。

シューロールのスタンダードは以前食べましたが

期間限定の黒みつ・きなこのバージョンは

きなこ+黒みつはスイーツにとっては

黄金コンビといえる組み合わせ。


シューロールはいつもの感じですが、

中はきなこが混じったクリーム。

その間に黒みつが・・・。

美味しそうですね。

早速食べましょう。



さて、お味の方は?


(※写真では黒みつが見えませんね。スミマセン!)

きなこの香りがほんのりして、

生地はやわらかく、

黒みつが最後に甘さを出してくれますね。

スタンダードとこちらの方

どちらが美味しい?というと・・・

スタンダードの方が美味しいかも?

黒みつきなこが美味しくないのではないけれど

この生地には白いホイップクリームの方が

合うような気がします。

しかし、期間限定なので変わった味を求めている人は

食べてみる価値はありますね。

「シューロールケーキ(黒みつきなこ)」(期間限定)

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー