スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

セブンイレブン 「宇治抹茶和むれっと」

セブンイレブン 「宇治抹茶和むれっと」

仕事終わりに久々に

セブンイレブンのコンビニに行って見ると

なんと美味しそうなスイーツが・・・。

それも私の好きな抹茶スイーツ。

即、買いましたね。

パッケージは抹茶のイメージで緑色。

袋から出してみるとこんな感じ。

「こしあん、抹茶ホイップ、抹茶ソース」

といった組み合わせを生地に包んだようですね。

見るからに美味しそうですね。



さて、お味の方は?

抹茶の風味がしますね。

生地はしっとりしてこれも抹茶の香り。

ふわふわでなかの三種類の味がいいですね。

抹茶の風味はしますが、濃厚ではなく

非常に食べやすく、甘さもちょうどいいです。

今回、少し冷蔵庫に冷やして食べたので

美味しさと食べやすさが増したのかな?

美味しくただけましたね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー