スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「八女抹茶 あんころ餅」

三富 「八女抹茶 あんころ餅」

今回はこのスイーツ。

八女抹茶のあんころ餅!

といっても、普通のあんころ餅3個と

八女抹茶のあんころ餅3個です。

もちろんこれは、ひとくちサイズですね。

近くのスーパーで買いました。

あんこを食べると、1日の疲れがとれる?

今日はあんこを食べて疲れをとるぞ!



さて、お味の方は?

まずは普通のあんころ餅を食べる!

トレーに大半のあんこがくっついて食べにくいぞー。

甘さは普通!でも少し水っぽいかな?

だからあんこがトレーにくっつくのか!

さて、次は待ちに待ってた抹茶のあんころ餅を試食。

???抹茶の風味はするけれど、

味は青汁のような味が・・・。

抹茶が強すぎるので、こんな味がするのかな?

こちらの方は、トレーから簡単にとれて

あんこがくっつくことがなかったけれど・・・

味がいまいちですね。

私好みの味ではないので次はないかも!

しかし、普通のあんころ餅は美味しいとは思うので

それはそれでいいのかな?

何か肩透かしされたみたい。

「八女抹茶 あんころ餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー