スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「甘露煮お芋の蒸しぱん」

菓心堂 「甘露煮お芋の蒸しぱん」

今回はこれです。

以前「黒豆抹茶蒸しぱん」を載せましたが

そのシリーズの「甘露煮お芋の蒸しぱん」です。

お芋は九州産のさつまいもですね。

蒸しぱんの上にダイスで散りばめています。

裏のラベル表示を見ると

あんこは入っていないようですね。



さて、お味の方は?

生地の甘さがちょうどいいですね。

お芋の風味もあり、お芋自体も美味しいですね。

「黒豆抹茶蒸しぱん」はあんこが入っていたけれど、

今回のこの蒸しぱんにはないので、

やはり、このシリーズはあんこを入れない方が

いいかもしれませんね。

しかし、普通に美味しいです。

「甘露煮お芋の蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー