スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「モンブラン」

ヤマザキ 「モンブラン」

今回、再びヤマザキさんにお世話になります。

そして、そのスイーツは「モンブラン」です。

これも2個入りのケーキですね。

波打つマロンあんがとても美味しそうです。

パックからお皿へ。

そして、写真を撮ったら

このモンブランが黄金色に輝いているように見えます。

待ち遠しい!早く食べましょう。



お味の方はどうかな?

マロンあんのマロンの風味はあまりしないような?

小さい栗?(粒)の食感があり

マロンあんの美味しさを引き立たせています。

中央には、ホイップクリームがあり

甘くて美味しいですね。

生地もやわらかくふんわりして食べやすいです。

値段も手頃なのでいいかもしれませんね。

今回も美味しくいただけました。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー