スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「ショコラトルテケーキ」

ヤマザキ 「ショコラトルテケーキ」

今回は、ヤマザキさんにお世話になります。

「ショコラトルテケーキ」です。

それも2個入りですね。

特売でだったので買いました~。

このショコラケーキはスポンジとチョコクリームが

それぞれ3段の層になっている優れものです。

中にチョコチップが入ってるという

サービス精神豊かな、ヤマザキさん!ありがとう。



さて、お味の方はいかがかな?

やはり3段になっているので、美味しさもアップですね。

チョコクリームもちょうどいい甘さです。

スポンジも少しパサ付き感はありますが

それをチョコクリームとチョコチップがカバーしているという感じ。

値段的に安いかもしれませんね。

あまり、くどくないので普通に美味しいですね。

「ショコラトルテケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー