スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「たまごとみるくのケーキ」

タカキベーカリー 「たまごとみるくのケーキ」

今回はこれ!

特価で売っていたのでついつい買ってしまいました。

タカキベーカリーさんのスイーツは

私好みの味が多いので、期待したいところ。

4個入りで、味わって食べられそうですね。

見た感じは、手のひらに乗るシフォンケーキ。

ふわふわ感ありですね。



さて、お味の方は?

一口食べると、やはり見た目と同じでふわふわ食感。

甘さはあまーいけれど、くどくない甘さです。

たまごとみるくが入っていると商品名には記載されているけれど

それが強調されるような味ではないようです。

普通に美味しく、食べやすく、やさしい味ですね。

満足して、味わいながら食べました。

「たまごとみるくのケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー