スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「きなこ黒蜜団子」

一口堂 「きなこ黒蜜団子」

今回はこれです。

「きなこ黒蜜団子」特売なので買ってきました。

きなこと黒蜜は相性もバッチリのスイーツ。

串団子で今回はいただきます。

今、早く食べたくて困っていますよ。



さて、お味の方は?

一口食べると、きなこの風味、そして、うるち米の団子。

団子は、もう少しもっちりした方が私好みですね。

問題は真ん中の黒蜜がかかっている部分の団子です。

これを食べてないと、評価できません。

試食中。

黒蜜の味はするのですが、少し薄いかな?

逆に薄い分、甘さが団子の甘さが強く感じられますね。

黒蜜は濃い方が、個人的には好きですけれど・・・。

いまいちかな?

とはいっても、3本完食です。

「きなこ黒蜜団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー