スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「もっちり 黒糖饅頭」

あわしま堂 「もっちり 黒糖饅頭」

今回はこれです。

久々のまんじゅうですね。

中身はこしあん。それも6個入り、お得でーす。

満足できるかどうかわからないけれど

あんこが食べたくて買った次第。



さて、お味の方は?

「もっちり」と記載されているけれど

思ったほど「もっちり」はしていないよね。

しかし、周りの生地はテカテカと輝いています。

生地の黒糖の味は、ちょうどいい甘さで、

あんこの甘さほは少し強めです。

それが、いいバランスで甘さが引き立ちますね。

まんじゅう自体が少し小さめなので、食べやすく

美味しいと思います。

「もっちり 黒糖饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー