スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「ひとくち さくら切り餅」

あわしま堂 「ひとくち さくら切り餅」

今回はこのスイーツ、「ひとくち さくら切り餅」。

ひとくちで食べれる少しコンパクトのお餅です。

桜にちなんで、ピンク色でまとめていますね。

4個入りなので、4口で食べれるのか~。

もう少し食べたいと思うのは私だけか?

白つぶあんなので、さらに美味しく見えています。


さて、お味の方は?

桜餅の独特なあの味は薄く、食べやすいですね。

お餅も柔らかくいいですね。

特に中の白つぶあんが美味しく、

甘さもいい具合になっています。

白つぶあんと記載されているけれど

粒が発見できず???

2つ目のお餅に粒確認できました!

でも美味しかったですね。

「ひとくち さくら切り餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー