スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「佐賀 さがほのか苺のホットケーキ」

リョーユーパン 「佐賀 さがほのか苺のホットケーキ」

今回は、「ふるさと 九州・中四国のめぐみフェア」の

シリーズの「佐賀 さがほのか苺のホットケーキ」です。

佐賀県のブランド苺「さがほのか」をジャムにして

ホイップクリームとダブルにホットケーキにサンドしたスイーツ。

袋を開けると、それはそれは苺の香りが強く、

いちご好きにはたまらないですね。

袋を開けてお皿に乗せると、普通のホットケーキ。

シンプルー!



さて、お味の方は?

生地は、普通にある柔らかさ。

しかし、中のジャムとホイップクリームの組み合わせは

すばらしーい。

しかし、やっぱり苺の香りが強いのがちょっとね。

でも、味は美味しいですね。

「佐賀 さがほのか苺のホットケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー