スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「しっとりボーロ」

ヤマザキ 「しっとりボーロ」

今回はこれです。

アーモンドプードル入り???って何?

調べてみると、「パウダー」のことらしい。

フランス語で「プードル」と呼ぶそうです。

生地に混ぜることで、アーモンド風味とコクが出て

中はしっとり外はサクサクの食感が味わえるそうです。

袋を開けると、確かに表面は、こんがりしたきつね色。

甘そうで香ばしい香りが漂いますね。

まるボーロが、大きく厚みが出た感じです。



さて、お味にの方は?

一口食べると、表面のこんがりした皮と

その皮の甘さ、そしてなかの生地が

素朴でとても美味しく感じられますね。

これだけシンプルなスイーツ。

「シンプル・ザ・ベスト」とはこういうことなんですね。

とても美味しかったですよ。ヤマザキさん。

「しっとりボーロ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー