スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

やまざき 「しっとりカステラ 抹茶」

やまざき 「しっとりカステラ 抹茶」

今回は、これです!

>

やまざきから出している「しっとりカステラ」。

スタンダードと抹茶のバージョンがありますが

今回は抹茶を御試食です。

このカステラは4枚入りでお得感あり過ぎですね。

じっくり味わうこともできます。

袋を開けると、当たり前ですが抹茶の香り漂いますね。

抹茶カステラの一切れの幅の厚みは結構あります。



さて、お味の方は?

「しっとり」と記載されているけれど

私が感じている「しっとり」とは違い

普通のカステラと一緒のような気がしまたね。

甘さは控えめで、抹茶の香りはしますが

味は抑えめで食べやすいです。

4個入りと考えるとお得感で

値段も安価なので妥当といったところですね。

でも、美味しいかったですね。

「しっとりカステラ 抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー