スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「チョコアーモンド蒸しケーキ」

リョーユーパン 「チョコアーモンド蒸しケーキ」

今回は「チョコアーモンド蒸しケーキ」です。

リョーユーパンさんは、今「チョコと&ナッツフェア」

というものをしているらしいです。

スイーツにチョコとナッツの組み合わせをして

売り出しているようですね。

前回、「チョコとクルミのロール」を記載しましたが

これの第2弾といえるかも?

袋を開けて見たらこんな感じです。

チョコケーキの上をチョコでコーティング。

そして、そのコーティングしたチョコケーキに

アーモンドを散りばめています。



さて、お味の方は?

チョコケーキは柔らかいです。

チョコとアーモンドのコリコリした食感がいいですね。

チョコケーキの中に夏みかんマーマーレード?が入っています。

はっきり言ってこのマーマーレード邪魔です。

ない方がおいしく感じられるかも?

甘さも控えめでいいけれど・・・・。

マーマーレード!やっぱりいらないよね!

「チョコアーモンド蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー