スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「ベルギーチョコレート パウンドケーキ」

タカキベーカリー 「ベルギーチョコレート パウンドケーキ」

今回はこのスイーツ。

以前「宇治抹茶 パウンドケーキ」を紹介したことがありますね。

そのベルギーチョコレートバージョンです。

見た目、チョコレートが濃いそうなイメージが感じられるようで・・・。

プレーン生地とチョコレート生地がマーブル模様になっていますね。

抹茶のときも風味もあり、甘さもちょうどいく

美味しかったので期待出来ますね。



さて、お味の方は?

一口食べると、チョコの風味がします。

やはり風味もあり、甘さもいい具合で、とても美味しく感じます。

生地の硬さも良いし、食べやすいですね。

チョコがビターな分、コクが感じられるのかな?

大変美味しい一品です。

「ベルギーチョコレート パウンドケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー