スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「ほろにが抹茶のひとくちパイ」

フジパン 「ほろにが抹茶のひとくちパイ」

今回、このスイーツ。

パイは初めてこのブログに載せますね。

抹茶のパイというちょっと変わったスイーツ。

抹茶をパイの生地とケーキ生地に惜しみなく使用ということですね。

さてさて、楽しみですね。

袋を開けて見ると、こんな感じ。

表面にザラメの砂糖をまぶしていますね。



さて、お味の方は?

※半分にしてしまうとパイなのでボロボロの写真。スミマセン

一口食べると、抹茶の香りが口の中で充満します。

そして、ほろ苦さがあり抹茶好きにはたまりませんね。

ほろ苦さもあり、甘さもちょうどいいですね。

期待はしていなかった分、意外に美味しかったです。

「ほろにが抹茶のひとくちパイ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー