スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「焼プリン モンブラン」

モンテール 「焼プリン モンブラン」

今回、またまたモンテールさんにお世話になります。

そして、今回のスイーツ。

「焼プリン モンブラン」というちょっと変わった一品。

栗の甘さとプリン?どういう組み合わせ?

未知の味にチャレンジします。

フタを開けると、こんな感じ。



さて、お味の方は?

モンブランはざらっとした食感で、その下はスポンジケーキがあります。

そして、その下にホイップクリームが・・・。

プリンの本体とカラメルソースを入れると

5層になります。

ホイップクリームは、柔らかく甘く感じますね。

プリンの方は、普通のプリンを食べている感じです。

トータル的には美味しいのかどうかわからない。

個々は美味しく感じるのですが

ひとつのスイーツと考えるとどうかな?

私自体、期待し過ぎたのかな?

でも、完食ってことは美味しいということ?

「焼プリン モンブラン」

食べやすさ 
見た目   
美味しいさ 

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー