スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「銀のチョコロールケーキ」

フジパン 「銀のチョコロールケーキ」

今回は「銀のチョコロールケーキ」。

銀チョコパンはよくありますけれど

これがロールケーキになっているのが

珍しく買ってしまいましたね。

細長いので、プラケースが折れ曲がり

食べやすくしています。

ここまで考えているとはフジパンさんも職人ですねー。

ロールケーキのまわりをチョコでコーティング。

しかし、薄いのかどうかわからないけれど

所々でチョコが亀裂や割れがあるので

御見苦しいお写真を載せていただき申し訳ございません。

でも、中身の味は変わらないよね。



では、お味の方は?

銀チョコパンのイメージをしていたけれど

意外や意外。

期待はしていなかった分、美味しいですね。

このロールケーキが柔らかく、パサパサしていない。

しっとりしていて甘さもちょうどいいですね。

中にあるクリームはがもう少し主張して欲しいところですが・・・。

でも美味しかったです。

「銀のチョコロールケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー