スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「クリーム大福 チョコクリーム&プレーン」

あわしま堂 「クリーム大福 チョコクリーム&プレーン」

今回、あわしま堂のスイーツです。

ふわふわ食感が売りのこの一品。

チョコ色と白色の2個ずづ入っています。

もちろん、チョコ色の中身はチョコクリーム。

白の中身はプレーンです。

見た目からふわふわ感が出ていますね。



さて、お味は方はいかかでしょう?

白の方は、ふわふわ食感で、プレーンの甘さがいいですね。

チョコの方はというと・・・・。

んー、チョコの味がしないような感じで

チョコクリームがいまいちぱっと切れがないような・・・。

私的には美味しいとは言えないかな?

もう少し、チョコの味がすると良かったかも知れませんね。

チョコの方は、私好みではなかったですね。

「クリーム大福 チョコクリーム&プレーン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー