スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「HERSHEY’Sチョコレートプチシュー」

モンテール 「HERSHEY’Sチョコレートプチシュー」

今回もモンテールさんにお世話になりました。

このHERSHEY’Sの濃厚なチョコレートとホイップクリームをブレンドし

そして、香ばしく焼き上げた小さなシュー生地に惜しげもなく

詰めたプチシュー。

10個入りです?

12個入り?ネットを閲覧すると、12個と記載。

でも10個???。

たぶん、特価用になのかな?その分個数も減ったのかわかりませんけれど

味は変わってないよね?

袋を開け、取り出してお皿に乗せるとこんな感じ。

小さ~い。だって、プチシューですから!


さて、このプチシューのお味の方は?

HERSHEY’Sの濃厚なチョコ?

やはりホイップクリームとブレンドしているのであまり濃くないように感じますね。

しかし、マイルドさがあり、くどくないのはいいかも。

プチシューなので、一口で食べられるので、食べやすさはOK.

でも、10個か~。あと2個あれば・・・。

とはいっても、一口で食べれば1個も2個も変わらないかな?

今回も美味しくいただきました。

モンテール 「HERSHEY’Sチョコレートプチシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー